きまブログ

2022-12から再開しました。

今日のランチ。Coffee shop KAKOのパスタ

今日のランチ。
以前,前を通って気になっていたお店に行ってみました。
coffeeshopKAKO..柳橋店。


お店の雰囲気などは,この日記を書き始める前に,
詳しく紹介してあるブログを見つけたので,そちらにお譲りします。
ロバさんの備忘録 coffee shop KAKO


ランチは950円で,パスタ+サラダ+コーヒーです。
注文したのは,名前忘れた...トマトベースの魚介類の入ったパスタ。コーヒーはブレンドです。
スープたっぷりでおいしい。


食後に,コーヒーがでてきます。コクがあるコーヒー。おいしいです。
飲み終わる頃に,おかわりを勧められました。
(少なくとも)ブレンドはおかわり無料らしいです。


おかわりをいただいたら,なんだかお菓子も欲しくなり,
スコーンセットもいただきました。300円也。
クルミと胡麻のスコーン。りんごジャム+サワークリーム。です。
クルミがたっぷり入っていて,これもおいしい。


文庫本を読みながら2時間ほどゆっくり過ごせました。