きまブログ

2022-12から再開しました。

「昼下がりの情事」@午前十時の映画祭

先週の土曜,TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ:上映スケジュール || TOHOシネマズへ,
オードリー・ヘプバーンの「昼下がりの情事」を見てきました。


正直,そんなにお客さんはいないだろう。。と思っていましたが,
土曜の朝,7〜8割の席が埋まるという盛況ぶりでした。


これは,第三回 新・午前十時の映画祭 デジタルで甦る永遠の名作 - 往年の名作をスクリーンで見よう!という素敵な企画で,
年末まで,週替わり,毎日午前10時から1日1回の上映で,全国25カ所の映画館で上映されています。


あと,

は,見ようかなと。