きまブログ

2022-12から再開しました。

映画2014-05/06 (ナルニア国ものがたり3、舟を編む、真夏の方程式、攻殻機動隊ARISE3)

攻殻機動隊 ARISE 3 Ghost Tears (2014)

一応、封切りの日に見に行きました。


「(攻殻史上初?)ラブストーリーが。。」みたいな話になってますけど、
イノセンス」は、かなりラブストーリーだと思うんですけど。
バトー視線ではあるんですが。。


シリーズ3つ目までを通して、
なんだか、1話1話の話が混み合っている感じで、窮屈感があります。


見た日:2014-06-28 sat

真夏の方程式 (2013)

真夏の方程式」の意味は分からない。。まさか、ラストシーンに登場する方程式という意味じゃないよね。。
個人的には「容疑者Xの献身」の方が面白かった。


見た日:2014-06-22 sun

舟を編む (2013)

舟を編む 通常版 [DVD]

舟を編む 通常版 [DVD]

あくまで、すごく自分好みの作品だったので、別枠です。
松田龍平さん繋がりではないです。偶然。


映画:舟を編む (2013) - きまブログ


見た日:2014-06-18 wed

探偵はBARにいる2 すすきの大交差点 (2013)

まぁ、いつもどおり、大泉洋さんなので。。


見た日:2014-05-2x ???

ナルニア国ものがたりアスランと魔法の島 (2011)

ファンタジー好きじゃないんですけどね。。
もちろんこれも、TV版。
結構楽しめました。


見た日:2014-05-17 sat