きまブログ

2022-12から再開しました。

最近の外食

最近の外食。(場所は,名古屋)


たまごサンド。オーダーはデフォルトで。
ポテトは1.5倍キャンペーンで結構多め。


ロースカツ定食だったかな?

  • 2009-10-22 パステル 名駅地下街


バリューセットを注文。
パスタは,すごく長い名前で覚えてない。
マヨネーズ風味で,ゆるーい感じの味つけ。
ジャガイモやタマネギが入っていて,食べやすい。

  • 2009-10-21 開明軒 名駅地下街


たまに行くお店ですが,お気に入りです。

  • 2009-10-17 HelloEgg 栄 丸栄


日替わりランチを注文。おいしい。

  • 2009-10-16 サンマルコ 名駅地下


季節のカレー。だったかな?
キノコ類をはじめ銀杏や,パプリカなどが具材として入ってます。
初めて入りました。


なにげなく,伏見駅構内のファミマで買ったもの。
朝,ぱっと手にとってレジに持って行くため値段も見ませんでしたが,
168円と結構高めの設定。
写真の通り,大きな鮭が入っていておいしい。


まぁ,すき家です。


たまに行きます。


グラコロです。相変わらずうまい。