きまブログ

2022-12から再開しました。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットを開始してからの体重変化

3/15〜間食を控えるダイエットをスタート。1.5ヶ月ほど経ちました。 徐々に減ってる気はしますが。。 【追記:2010-12-01】 ダイエットのことをすっかり忘れて,不摂生な生活を送っていたら, おなかに"てっぷり感"がでてきたので,ダイエット再開。。 ダイ…

麻婆豆腐@青蓮 - 鶴舞

麻婆豆腐が食べたくなったので。。 行ったのは鶴舞駅近くにある「青蓮」さん。 JR鶴舞駅から歩いて数分のところです。 土曜の12時で,テーブルがちょうど埋まるくらいの客入りでしたが, 「麻婆豆腐定食」を注文したら,数分で品が出てきて「おっ,速い」…

今日まで,5000円以上をスタバカードに入金すると,

「Find Your Favorites Ticket」がもらえる。とのことだったので, 新しいデザインのカードに5000円を入金してもらった。 左がいま使ってるカード。右が新しいデザインのカード。

今年のお花見。

今年は,先週が東京で,今週は地元でお花見です。 東京では,東京スカイツリーを見学。 そして,友人と食事でも。と思い連絡をしておいたら, 友人とその彼女さん。彼女さんの友人ご夫妻の5人でお花見になりました。 当日は「お江戸深川さくらまつり」で, …

春になると聴く曲。

春になり,サクラの咲く頃に聞きたくなる曲。 サンドイッチアーティスト: 東京Qチャンネル,T.Q.C.出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1996/09/19メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (4件) を見る「花咲く頃に...」[asin:B001ND…