きまブログ

2022-12から再開しました。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【いちおう解決】iPodが再起動を繰り返す。

またまた,iPod の動きがおかしくなってしまったので,以下に,回復するまでの操作を備忘録しておきます。 自己責任の上,みなさまの参考になれば。 使用機器 ・OS:Windows Xp HomeとPro(複数のPCで接続することがある。) ・iPod:iPod nano(3G) 4GB をUSB…

今日のランチ。Coffee shop KAKOのパスタ

今日のランチ。 以前,前を通って気になっていたお店に行ってみました。 coffeeshopKAKO..の柳橋店。 お店の雰囲気などは,この日記を書き始める前に, 詳しく紹介してあるブログを見つけたので,そちらにお譲りします。 ロバさんの備忘録 coffee shop KAKO …

今週のお題 - 寒さ対策。

今週のお題 ここ1週間で寒さが身にしみてきて,金曜日からコート着用。 そして,ヒートテックを買いました。 会社の人に聞くと「あれ,暖かいよね〜」と,なかなかの評判だったため期待を込めて... 週明けから着てみます。

はてなパーカー欲しい!

はてなパーカー欲しい!色は,グレーのLを希望です。と書くと応募できるらしいです。よろしくお願いします。

出張ごはん。品川駅 - スープ専門店 チャウダーズ

出張でちょっと早めの昼食です。 品川駅のecute内にある - チャウダーズ。というスープ専門店。 チャウダーズ [Chowder’s] - 本場シアトルで作られた具だくさんスープの専門店 注文したのは,Rスープセット。 おすすめスープのベイクドポテトチャウダー+六…

ケータイ・クロニクル

先日のニュースで,ソフトバンクの秋冬(冬春?)モデルの発表は11/10発表 (ソフトバンク孫氏、新製品発表会は11月10日と発言 - ケータイ Watch)とあり, 部屋の片隅に放ってある昔使っていたケータイを改めて見てみました。 いつごろのものかも思い出せないも…

SORCENEXT - 超字幕 - You've got m@il を買ってみました。

久々に英語勉強熱が上がってきて,冷めないうちに買ってみました。超字幕/ユー・ガット・メール (USBメモリ版)出版社/メーカー: ソースネクスト発売日: 2009/07/03メディア: USBメモリスティック クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る週アスの広…