きまブログ

2022-12から再開しました。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらプロジェクト - バンダナ到着。

昨年に引き続き, ウェザーニュースのさくらプロジェクトに参加。 さくら情報 - ウェザーニュース 登録し,応募すると(先着20100名?で)いただける「さくらバンダナ」が到着しました。 今年のデザインは,サクラの花びらで日本列島を描いています。

コンビニで,iDとEdyを聞き間違われる。

最近,クレジットカード(iD含む)と(モバイル)Edy,(モバイル)Suica,スタバカードなどを駆使して, 日常で現金を触ることは,(社外では...)だいぶ少なくなり,快適になったのですが, コンビニの電子マネーリーダーが各種に対応できるようになり, 支払いを…

iPod touchとPocketWiFiを使って2週目。

iPod touchとPocketWi-Fi(D25HW)を1週間使ってみました。 - きまブログに引き続き, iPod touchとPocketWiFiを使って2週目の所感です。 <iPod touchとPocketWiFiの接続について> 通信量は,Pocket WiFiの設定ページで確認できます。 この数値で課金され…

iPod touchとPocketWi-Fi(D25HW)を1週間使ってみました。

iPod touchとPocketWiFiを1週間使ってみました。所感をすこし。 イー・モバイルの契約 開通まで 契約書類を書いてから,開通まで1時間くらい。 受け取りの時,カウンターには自分以外に2人手続きをしている男性がいて,2人ともPocket WiFiを契約していた…