きまブログ

2022-12から再開しました。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年。読書記録です。

今年の読書記録です。 昨年は,はてなのお題として今週のお題 今年読んだ本。 - きまブログを書きましたが,今年も。 今年読んだ本は,計13冊。 なぜか,1月〜4月までの読書記録がない。。なんにも読んでないのか? 5/1:日本人の知らない日本語2 日本人の知…

【備忘録】エクスプレス予約(EX予約)をHTC Desire(X06HT II)でできるようにしたい。

先日,ケータイをスマートフォンに機種変してから始めて東京に行ったのですが, 帰りの新幹線をエクスプレス予約(EX予約)で予約しようとしたときにトラブって,できなかったのでその時のことを。。 ※ この時は,同行していた同僚に予約をお願いして難(?)を逃…

【備忘録】Pocket WiFiを使い始めて11ヶ月。

購入してから,あと1ヶ月で1年になる,イーモバイルのPocket WiFi(D25HW)。 新たに,Pocket WiFi Sが発売されるとのことですが, Pocket WiFi(D25HW)購入した時に,コスト関係の記録をしていなかったようなので, 1年を機に確認してみました。 契約内容な…