きまブログ

2022-12から再開しました。

Volvicのラベルって変わった?

僕は毎日Volvicの500mlを1本飲んでるんですが, 今日,ラベルがプラ製に変わってることに気がつきました。 「前は紙製だった気が...」

Volvicはいつも24本入りの箱でまとめ買いしてるんですが, すで箱を見ると半分くらいない...「今まで気づかなかったんだ。」 とちょっとショック。 っていうよりも,もしかして一つ前の箱からそうだったかも...

まとめ買いするのは,「常温」がいいから。 特に冬場は,通勤途中のコンビニで買うと,あたりまえだけどとても冷たい。 さすがに,冬に冷えた水は飲みにくいですよね。 だから朝,家を出るときに箱から直接取り出してます。