きまブログ

2022-12から再開しました。

クリーニングした直後はきれいに印刷できるようになりました。

先日,「プリンタで綺麗に印刷できない。」という事でしたが, http://plaza.rakuten.co.jp/kimakimach/diary/200703180000/ 数回ためし刷りをした後,クリーニングをすると, その後はきれいに印刷できるようになりました。 (ためし刷りはやっぱり黒っぽい感じになります。)

要するに,インクがすごくつまりやすい状態なのかもしれません。 確かにインクを交換したのは,ずいぶん前...といっても覚えてないくらい前... 幸いインクタンクももう少しで空になりそうなので,交換すれば万事解決かも。