きまブログ

2022-12から再開しました。

チャンピオンシップロードランナー再開!

ロードランナー

いまさら感もありますが,ロードランナーやってます。 ハドソンから出ているDS版は, ロードランナーとチャンピオンシップロードランナーが一緒になっていて ちょっとお得な感じ。

今の状況は, ・ロードランナーは50面までクリアして終了 ・チャンピオンシップロードランナーは23面までクリア

となっております。 今のところノーヒントで,頭をひねってがんばっております。 とくにチャンピオンシップの17面は難関でした。

あんまりできなくて,数ヶ月ほど離れてたくらい... それが,週末風邪ぎみだったので,フトンにまるまって久しぶりに再開。 やっぱり17面はなかなか難しかったですが, ちょっと操作ミスをしたら,ロボ兵が意外な動きを!。 それがヒントでクリアできました。

なつかしゲーム。結構楽しめますよ。