きまブログ

2022-12から再開しました。

スタバのコーヒー

今日は,テーマに沿って書いてみます。

「今日飲んだおいしいコーヒー」というのがお題ですが, 僕のお気に入りは断然スタバのコーヒーです。

他のコーヒーショップに行かないわけではないですが, やっぱ飲みなれているせいでしょうか, 銘柄問わず,スタバのコーヒーが安心します。

コーヒーのことは詳しくないですが, 淹れ方とか焙煎の仕方とかで, 違う豆でも味が似てくるんでしょうか?

スタバの場合は「コーヒー」って注文すると, 「今日のコーヒー」が出てくるので, 酸味の強いもの,コクの強いものなど, 基本的には毎日かな(?)変わるので,飽きなくていいです。

というわけで, 今日飲んだコーヒーは「スタバの今日のコーヒー」でした。

(移行前にいただいたコメント) コーヒーネタで寄りました

うちにも来ていただいてありがとうございます♪

スタバは売ってるコーヒー豆の名前がユニークだったり、パッケージがカワイイのがステキです。
(September 27, 2007 12:12:10 AM)