きまブログ

2022-12から再開しました。

モップガール...いよいよ最終回

ここ数週間、モップガールを見ています。

ドラマの筋としては「TRU CALLING」と同じなわけですが、
TRU CALLINGが1stシーズンで打ち切りになってしまい、
残念におもってたんで日本版続編的で面白いです。

TRU CALLINGは笑えるようなシーンは、
あんまりなかったと思いますが、モップガールはほとんど笑いなんで、あんまり真剣にもならず、ハートウォーミングな感じもあり、深夜に見るにはなかなかです。

そんなモップガールも最終回を残すのみ。
どうなるんだろ...楽しみです。

とはいえ、前半は見てないわけで再放送しないかな?