きまブログ

2022-12から再開しました。

iPodケース...これがなくては始まらない。

やっぱ、これがないと安心して持ち歩けませんよね。

iPodケース。

今まで落としたことないけど、絶対必要。

落としてしまった時のためもあるけど、iPodってストラップホールがないので、ケースに首掛けヘッドフォンのストラップをつけてます。

でも、これってどうやって本体を入れるんだろう?
シリコン製だから「ぐにゃ」ってして入れるんだろうか?

今使ってる iPod mini の場合、普通に入れるだけなんで、 上部が開いてるわけですが、 普通のiPodとかって、四隅がラウンド処理されてるし、 写真を見る限り、開いてる部分がなさそう。。