きまブログ

2022-12から再開しました。

インフルエンザになりました。

昨日の午後から急に体が「だるおも」になってきて、 手足が急に冷えて、熱っぽくなり、悪寒がしてきました。

耐え切れず、夕方に会社を早退して病院に行きました。
検査をして、
インフルエンザA型と判定され、
タミフルと頓服薬を処方してもらい、
食事をしてお風呂に入って、
タミフルを飲んで、
床に就きました。

そのときは、頭痛はたいしたことなかったので、頓服薬は飲まなかったんですが、横になって、しばらくすると頭痛が激しくなってきたので、頓服薬を飲みました。

。。頓服薬の効果ってすごい。

30分ほどで、頭痛が治まり楽になってきて、そのままぐっすり。

朝になると、頭痛は残っているものの、だるさや悪寒はなく、 だいぶ良くなりました。

不思議なのは、どんなに体調悪くても、
食欲がなくなることが無いんですよね...

朝食もたっぷり。

とりあえず,今日,明日は休まないとダメかな? 他の人に移しちゃうと,プロジェクトが...