きまブログ

2022-12から再開しました。

ジョギング...3ヶ月ぶりに復活

昨年末に、体調を崩して加えて寒くなってきてから、
グズグズになっていたジョギングですが、
今日はとても暖かかったので復活です。

4.1km/27min=9.14km/h

3ヶ月のインターバルがあった割には、以前と遜色ない感じ。
ただ,ジョギング後の足はパンパンな感じ。
風呂上りの今は疲労感でいっぱいです。
たぶん明日は筋肉痛...トホホ

今日は、ジョギング中に、ちょっとしたイベントあり。
子供に時間を聞かれました。

なんで僕なんだろ?と思っていましたが、
たしかにジョギングしてれば時計持ってる可能性はかなり高い。
結構賢い小学生?
まぁ,考えすぎですよね。
だいたい、そこら辺に犬の散歩してる人たくさんいるのにね。
犬の散歩する時ってケータイ持ってないのかな?

ともかく,少年たちよ!
ジョギングしてる人に物を尋ねるのはやめましょう。
結構つらいのです。