きまブログ

2022-12から再開しました。

「妄想恋愛」が見たいんですけど...

先日、出張で東京方面に行ってホテルで、
残った仕事をしながらテレビを見ていると、
なんだかよくわからん雰囲気の番組がやっていました。

ドラマのようで、なんか雰囲気が違う。。

途中からみたせいか番組の展開も、いまいちわからないまま、見入ってしまいした。
それが「妄想恋愛」という番組でした。

※ 内容はこちらをどうぞ。 www.rbbtoday.com

気になったので、家に帰ってからググってみたんですが、
いまいちヒットは多くない。

いちおうネットで調べた情報をまとめると、

  • 九州朝日放送で放送されていたらしい。
    (僕が見たのはチバテレビ)
  • でも、オフィシャルサイトらしいものも見当たらず。 近そうなのは、主題歌を歌っている鈴木みらいさんのサイト
    (現在リンク切れ)
  • ミランカという動画配信サイトで配信されていたらしいけど、
    今は見当たらない。
    (現在リンク切れ)
  • 全10話らしい。

といった感じ。

続きが気になって見たいんだけど、どうすればいいんだろう。。

名古屋圏で放送してくれるか、
DVD化やもう一度、動画配信とかしてくれないかなぁ。。

全国ネットで放送されている番組と比べれば、
かなり視聴者数は少ないでしょうが 、 なにか情報があったら教えてください。