きまブログ

2022-12から再開しました。

ジョギング7回目です。

ジョギング7回目です。都合で1週飛ばしになりました。

前回、途中で歩いてしまうという 「リタイア」を経験しましたので、

  • 暖かい昼間に行う。
  • 半袖→長袖にしてみる。

にして走ってみました。

結果は、
4.1km/27min = 9.1km/h

今日は、普通に走れたので、先々週は、やっぱり体調が悪かったのかな?

ただ、徐々に寒くなってきているので、ハーフパンツではそろそろキツくなってきます。

いま使っているハーフパンツはユニクロなんで、 とりあえず、ユニクロで探してみると、5種類ほど

「スポーツパンツ」「トラックパンツ」と称して売られているようなので、今度、買ってこよーっと。