きまブログ

2022-12から再開しました。

スプラ2:ヒーローモード1周目クリア。

※この記事は、2019.4.18に、別ブログに書いた記事をこのブログに統合したものです。(2023.1.18wed)

#5-27をクリアし、DJタコワサ将軍と奮闘すること9日。
おそらく、30回くらい目のトライで、ようやく1周目(?)クリアしました。
このタイミングでスタッフロールが流れるんですね。

エリア4・5も、パズル的な難易度も、操作的な難易度も
練習するとクリアできるという、設定の絶妙さに感動すら覚えますが。。
これって、どうやってるんだろう。
仲間内だけで作ってたら、テストプレイしているうちに、
みんなうまくなっちゃうんで、難易度わからなくなるじゃんw
とにかく、ヒーローモードは、チュートリアルとしては最高です。
また、時間制限がない(?)のも素敵。最高41分。ってのもありますからねw

全ステージの記録。

一応、各ステージの初回クリア時のリザルトです。





クリア時間の合計は、9:01:15。

プレイ時間は、25時間以上。なので、およそ2/3はMISSってこと?

まぁ、そんなもんですよね。

ニボシ&ミステリーファイルは、ほぼ未回収w

これから、クリア時間を短くしたり、アイテム回収していきますが、
とりあえず、オンラインへ。