きまブログ

2022-12から再開しました。

ジョギング...今日はリタイアでした。

先週の週末は都合でジョギングできなかったので、 今日で6回目になります。

6:30ごろから走り始めたんですが、 いままでと同じスタイル、Tシャツ、ハーフパンツで走り始めましたが
「さむ~い」
でも、走ってれば熱くなってくるだろう。。
と思い、いつもどおり走り始めたつもりでしたが、 最初は快調でしたが、後半キツイ。

いつもとは違う感じのキツさを感じたので, 3.5kmくらいのところで,走るのをやめてみました。

結局,あんまり体も温まることもなく, ちょっと額に汗ばむ程度...

最近疲れていたからなのか、 寒い中、Tシャツ&ハーフパンツで体が冷えたからなのか 分かりませんが。。

というわけで、結果は、

4.1km/32min = 7.7km/h

なかなか、目標達成(10km -1h あと半年くらい)は 容易でないですね~

ちなみに、後で一番近いアメダスの記録を見ると 最低気温は、16度でした。